FC2ブログ

バレンタイン・イブ☆

どもども音符 今日、わが社の とってもかわいい女の子から バレンタインチョコレートをもらいました。 ゆきんこから一日早く 2月14日よりも一日早いので これは きっと本命チョコではないのでしょうね(;O;)ぐすん。(←当然じゃん) バレンタインチョコレートをもらったよ♪ でも 手作りチョコレートでは ありませんか。 オジサンは とっても嬉しいですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 明日は 本命チョコを お待ちしております。 みんな Come on! ヽ(^。^)ノ ☆YouTube - Perfume - Chocolate Disco(チョコレイト・ディスコ) (HQ)高画質 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0