FC2ブログ

ビリの人

スーパーボウル二見さんで開催された『第一回てんこもりボウリング大会』に 家族で参加しましたよ(^・^)。
秋晴れのもと(天気は関係ないけど) 18名の てんこもりな方々が集まって開催されました。 いやぁ… 皆さん お上手で、『優勝』なんて狙ってた自分が お恥ずかしい…。 うちの家族の成績を発表します。 ★ビリの人 SATIAボウリング 予想通り、SATIAが最下位でした(ーー;)。 …武士の情。後姿だけで勘弁してください。 ★ビリから二位(ブービー賞)の人は、はぴたんでした(ーoー;)。 ブービー賞 女性と子供にはハンディキャップがついたのに うちの家族で下位独占です…。 でも、ブービー賞品のデジタル歩行計、 参加記念のラムネ(各自2本ずつ)などをもらって 超御機嫌です(・o・)♪ 僕の成績はどうだったのか?… それは、言えません(/_;)。 あと1ゲームあれば パーフェクトを出して大逆転で優勝できたかもしれません。 (しり上がりに調子良くなるタイプなのです) 久々のボウリングでしたが おもいっきり楽しめましたね。 次回は ボウリング場を貸し切っての『てんこもりボウリング大会』が出来ますように。
スポンサーサイト



COMMENT 2

スタッフふじ  2007, 11. 18 [Sun] 00:26

KURACHAN♪さん
お疲れ様でした!!
はぴたんさんとSATIAくんにも宜しく ^^

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 11. 20 [Tue] 00:55

>スタッフふじさん
疲れました…。
なんで 僕には『てんこもりん』の お面がないのかな(ーoー;)?

Edit | Reply |