FC2ブログ

帰宅したら…

ネットで注文していたNEC製の中古ノートパソコンが届いていました。
しかし、なぜか このように箱に入ったまま廊下に置きっぱなしです。 良妻(?)に事情を訊ねてみたら、 注文していたのと機種は同型ですが、OSがXPではなく2000だったようです。 嫁のほうから発送元へ連絡したら、発送時のミスということでした。 早速、本日荷物を再発送してもらい 明日には届きます。 その際に 間違って届いた荷物を引き取ってもらうことで 一件落着。 しかし、なんだかなぁ… スッキリしませんねぇ。(ーoー;) 特に急いでいた荷物ではないのだけど… 年内に家庭内ネットワークをと ウキウキわくわくで考えているのに…。 頻繁にネットを利用して買物をするようになった昨今だからこそ こういうことが起こると、ちょっと 不機嫌かも~\(-o-)/うりゃ~。
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2007, 11. 16 [Fri] 02:25

>まーさん
どきどき… (・。・;!!

Edit | Reply | 

まー  2007, 11. 15 [Thu] 09:50

ウキウキわくわく・・・

Edit | Reply |