FC2ブログ

一日の終わりに

今日は 仕事で一日中ドラえもんのことを考えていました(謎)。
僕も ドラえもんのようになりたい…(さらに謎)。 外見だけは ドラえもんに似てきたような…。 ドラえもん&KURACHAN♪ …と いうことで、↓感動しますよ。(^。^) ドラえもん おばあちゃんの思い出 海援隊 / 贈る言葉(YouTube)
スポンサーサイト



COMMENT 2

まー  2007, 11. 14 [Wed] 09:16

これ知ってます!
以前、人からどうしても見て!ってすすめられて見ました。
超感動しますよね。
ていうか、なんでドラえもんのこと考えてたんですか?

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 11. 14 [Wed] 21:52

>まーさん
若いうちに たくさん感動することは 非常に良いことです。
あー それが 青春(・o・)♪
ドラえもんのことは…  おしえることができません(-.-)

Edit | Reply |