FC2ブログ

ワンランクアップ

今日は とっても天気が良くて 気持ちのいい一日でしたね。
こんな日には外で おもいっきり汗をかいてみたい気分です。 とは言いながら、全力で走ろうものなら 足がもつれてこけるかも知れませんが…。 あるいは 心臓麻痺で死ぬかも…?(ーoー;)。 ところで、そんな 僕のベルト…。 実は、一番端っこの穴で止めていたのですが 最近、段々と きつくなってきて ほ~ら この通り… はち切れそうです\(-o-)/。 KURACHAN♪ベルト もう あとがありません。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・。 仕方がないので、ワンランク長いベルトにアップしなければ。
スポンサーサイト



COMMENT 2

まー  2007, 11. 08 [Thu] 10:15

一番はしっこの穴使ってなくてもベルトの穴ってけっこうこんな感じになりますよ!
もうちょっと外側にキリでオリジナルの穴を開けるのもありだと思いますよ^^

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 11. 08 [Thu] 22:05

>まーさん
ふーん。そうなんや(・o・)
んじゃ、もう少し使ってみますね♪

Edit | Reply |