FC2ブログ

家庭用電話機 壊れる

またまた 余計な出費になりそうです…(ーoー;)。
今日 帰りが遅くなったので、携帯電話から家に電話したところ まったく繋がりません。 我が家の電話機 最近、どこからも電話がかかって来ないと思ったら 壊れていたんですね(/_;)。 嫁との連絡も 携帯電話同士で やってるから、まったく気づきませんでした。 通話は携帯で十分とは言っても、やはり固定電話は必要です。 新しい電話機を買わねばなりません。 今と同じタイプのものにするか? ⇒価格.com - 電話機 ファックスのついたものにグレードアップするか? ⇒ファクス|Panasonic この際、おもいきって アンティークなものにするか? ⇒アンティーク電話機写真館 …とっても悩んでます。 土曜日には買おうと思っているので どんな電話機になるのか、お楽しみに(・o・)♪
スポンサーサイト



COMMENT 2

tenchan  2007, 10. 24 [Wed] 23:21

FAXが欲しい・・・
ついでに、買ってもらえないでしょうか?(願)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 10. 25 [Thu] 23:25

>tenchan
(・。・;!!  どう答えたら いいのでしょうか…?
「買ってあげなーい」と言えば 冷たい人みたいだし
「はーい(^。^)買ってあげまーす」と言えば 鬼嫁に しばかれそうだし。

Edit | Reply |