FC2ブログ

いまだからこそ、できることがある。

予想通り(?)阪神も負けてしまい、すっかり気分も秋…。
もう クライマックスシリーズも 日本シリーズも 関係ありませーん\(-o-)/ しかし、どうしても野球を観たい! …と いうことで、またまた こんなものを買ってしまいました。 バッテリー特別版DVD 4月に観に行った映画「バッテリー」の特別版DVDです。 原作者あさのあつこさんの書き下ろし小説『炎陽の彼方から』と 約80分もの映像特典が付いて 税込3990円と お買い得♪ 衝動買いしてしまいました。 でも、無駄使いじゃないってば! ■4月7日ブログ記事参照⇒映画『バッテリー』に思う… 野球のある人生 ▼バッテリー予告編(YouTube) いまだからこそ、できることがある。 信じて投げる…  信じて受ける… (・o・)やっぱり 野球は最高ですだよ♪ ⇒バッテリー(公式サイト) ⇒バッテリー/あさのあつこバッテリー (小説)(Wikipedia)
スポンサーサイト



COMMENT 3

束子  2007, 10. 16 [Tue] 01:25

日ハム対中日ですかぁ・・・日ハムはいいチームでんなぁ・・・

Edit | Reply | 

ちちみかん♪  2007, 10. 16 [Tue] 03:52

中日はクソです。
私の一番嫌いな球団です。
日本シリーズは、我が巨人軍が出ます。
中日は今季限りで解散です。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 10. 16 [Tue] 22:15

>束子さん
いいチームだとは思いますが…
日ハム中日日ハム中日日ハム中日日ハム中日日ハム中日…
う~ん… 活字を並べたら、いまひとつのような気が(^_^;)
>ちちみかん♪さん
そんな、クソとまで言わんでも…(^o^;)
解散して 阪神に来て欲しい選手が いっぱいいますよ。
解散するように祈ってたりして…。ありえんけど。

Edit | Reply |