FC2ブログ

プッチンプリン

以前 食べて、別の日記で記事にしたことがあるのですが…
日曜日の大阪ほんわかテレビで紹介していたので ここで もう一度 写真をUPしてみますね。 プッチンプリン♪ 350ml缶と比べると… Happyサイズの400g… やはり 大きいです 大きいです(・o・) ⇒グリコ乳業 プッチンプリン スペシャルサイトytv
スポンサーサイト



COMMENT 5

束子  2007, 10. 02 [Tue] 09:51

もしかしたらもっとデッカイのがあるか、或いは特別に作ってもらえるか
知り合いのグリコの取締役が帰省したら聞いてみるね・・・

Edit | Reply | 

tenchan  2007, 10. 02 [Tue] 10:32

あ、mixi日記がお外になってる・・・(驚)
このビール、私のとオソロ(  ̄▽)/\(▽ ̄ )
プッチンプリン、食べたいけどカロリーが気になって買えない(悲)
上に生クリームがのっかったやつも、そそる・・・・(^¬^)ジュル...

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 10. 02 [Tue] 21:49

>束子さん
これより大きいサイズとなると難しいかも。
テレビでグリコの人が言ってたんですが
底面のプッチン部分が 指が痛くないように折れるようにするために
たくさんの試作品を作ったそうですよ。
もっとデッカイのだったら 人間の指の力だけでは 折れないかもしれません。
…にしても、あっちこちに立派な お知り合いがおられますね(^。^)
>tenchan
最近 疎かになっているので
いろいろ悩んだ末に お外に繋げるように決意しました。
一番初めは この形で始めたのですが
もう一度、しばらく これでやってみようと思います。
糖質ゼロを飲んで我慢しているので
たまには巨大プリンもいいかも… って、(^_^;)やっぱりダメ?

Edit | Reply | 

えみりん♪  2007, 10. 02 [Tue] 22:39

私は巨大プリン。
え?なにが?(謎)
プッチンをアテにせず、自分で作りましょう。
「ママプリン」を数箱使って、バケツに流し込み・・・
 ↑
我々の年代ならわかる商品

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 10. 03 [Wed] 13:00

>えみりん♪さん
私? えっ?? (・。・;!!! 巨大プリン???
「ママプリン」… わかりませーん。(^。^;)
KURAKO♪に きいてみましょう。
自分で作るのは めんどい。

Edit | Reply |