FC2ブログ

甲子園観戦…不敗神話

9月2日の 対ヤクルト戦も劇的なサヨナラで勝利しました。
1983年以来、僕が甲子園球場に応援に行けば 阪神は負けたことがありません。 (昨年7月30日 対ヤクルト戦の延長12回引き分け試合を挟む) 今回は、桜井広大選手と共にヒーローとなった葛城育郎選手の 応援プラカードを用意しての応援です。 応援プラカード『イクロー』 ガキンチョSATIAが 一所懸命に作りました。 これを持って応援しているところ…テレビに映ったかな? 今日も観戦記念グッズを購入。 070902観戦記念グッズ パペット トラッキーと このブログで何度か紹介している藤川球児投手のテーマソング LINDBERG『every little thing every precious thing』のCDです。 この曲… リミックスでアルバムに収録されたものは持っていたのですが どうしても欲しくなって買ってしまいました。 カップリングでカラオケが収録されているので お買い得です◎ 発売元:インペリアルレコード 発売日:2007年8月1日 盤種:マキシシングル レコードNo:TECI-126 価格(税込):1000円 夏休み最終日。 帰宅は 零時前になりましたが、家族の思い出も またひとつ増えました。 ただ、今回は 球場で まったく写真を撮っていません。 仕方がないので この画像を載せておきましょう。 2006年7月30日 山陽タイガース号車内にて ▲2006年7月30日 山陽タイガース号車内にて ※昨年の この日の試合が、僕の甲子園観戦史上 ただ一度の引き分け試合でした。  それを除けば 1983年以来 ずっと負けることなく 勝ち続けています。 応援に行けば 負けない…。 不敗神話というよりも、これは勝利の法則と言えるべきものかも知れません。 今月は 9月17日の対巨人戦と月末の広島との雨天中止振替試合を観に行く予定です。 このまま 残り全試合を観に行けば、間違いなく優勝するかも?(・o・)♪
スポンサーサイト



COMMENT 2

ジェイケイ  2007, 09. 03 [Mon] 12:20

すごいじゃないですか!!不敗神話。
「オカダの倍返し」にご協力お願いします。
10月にはてんこもりで祝勝会をしましょう!!

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 09. 03 [Mon] 13:16

>ジェイケイ さん
こんにちは(^。^)
「オカダの倍返し」で検索すると
『(株)久保電器の快適電気生活向上委員会』さんのブログhttp://denkiyadesse.blog15.fc2.com/ が出てきましたよ(^・^)すごい♪
もちろん、よろこんで協力いたします。
てんこもりでの祝勝会も スタッフの『たーさん』(巨人ファン?)にお願いしておきましょう。
うひょひょひょひょ♪

Edit | Reply |