FC2ブログ

9月1日もヲタな一日でした

今日は 一歩も外出していません。
朝に寝て 昼まで爆睡…。 昼から、ガキンチョSATIAの友達が何人か家に遊びに来ていました。 親と同様、子供も家で遊ぶというヲタな家族です。 でも、明日は家族で お出かけ。 阪神甲子園球場での野球観戦です。 今年、もう何度目の甲子園でしょうか。 他にも 京セラドーム大阪とか神戸スカイマークスタジアムにも何度か足を運んでいるので 何回観に行ったか覚えていません。(-o-;) ここ数年間は 僕よりも 嫁のはぴたんの方が 虎色にどっぷりと染まっています。 知らない間に 観戦チケット買ってあるし~(^_^;) この後も 9月17日と月末の試合も観に行く予定です。 明日もナイターですが 昼前には家を出ます。 ふだん ヲタな生活を過ごしているため、一歩外へ出るだけで身体がきついような…。 9月2日 甲子園球場座席表 また三塁側のオレンジシートなのねん…。 しかも、すごい上の方で見えんし、 せっかく応援プラカード作って行くのに これじゃテレビに映らないのねん…。 でも、銀傘の下だし、トイレ行くのも近そうだし…  ま、いっか(・o・)
スポンサーサイト



COMMENT 0