FC2ブログ

焼豚になりました…(ーoー;)

京丹後満喫二泊三日の旅から帰ってきたのも束の間 本日8月14日は 一家で京セラドーム大阪の阪神中日戦を観に行きますよ♪ 京セラドーム大阪座席表 真青な空と海、燦々と照り続ける太陽、沸騰する気温 そんな中で 調子に乗って日焼けして、焼豚になってしまいました~\(-o-)/ 丹後で海水浴 もちろん身体中が真っ赤かになって、今も ヒリヒリ無茶苦茶痛いです~(ToT) それでも元気いっぱいに、文字通り身も心も熱くなって応援してきます♪ 応援プラカード 今回は テレビに映る可能性が少々高いだろうと予想しているので 熱い応援プラカードも作っていきましょう。 …しかし、こんなので応援してたら 絶対に怒られるなぁ。。。
スポンサーサイト



COMMENT 0