FC2ブログ

蛍の季節

今日は とっても良い天気で 暑かったですね。 でも、明日は少し天候が崩れるとか…。 で、そろそろ 蛍の季節が近づいてきました。 播磨で 蛍をいっぱい観賞出来る所… 情報を お待ちしております(・o・)♪ そんな中、こんなサイトを見つけました。(本日 公開した模様)        ↓ 2007 ホタル ウォッチNAVI - Walkerplus 2007 ホタル ウォッチNAVI - Walkerplus \(-o-)/
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2007, 05. 25 [Fri] 22:19

> 『わっち』 さん
昨年は 岡山の湯郷温泉で蛍を観ました。
前に住んでいた 三田にも 蛍はいましたけど…
今年は 観ることが出来るのでしょうか?(ーー;)
>さんちゃん♪
そこそこ マナーは守っているようですが
それでも 大勢の人が押し寄せると大変なようですね…。
以前、真っ暗の中で 人にぶつかって こけました。(ーー;)

Edit | Reply | 

さんちゃん♪  2007, 05. 24 [Thu] 23:47

自然の中で静かに見たいのに
こうやって「スポット」紹介されると
マナー違反の一見さんが増えて困ります:;
ホタルを見る時は
静かに☆灯りは消して☆
お願いいたします^^

Edit | Reply |