FC2ブログ

アンケートです(^o^)

一晩 ゆっくり寝たら もう快調です。 我ながら すごい回復力♪ 朝から 調子が良すぎるので、なぜか アンケートを作ってみました(・o・)
くらちゃん2号
以前から このブログには MIDファイルのBGMが流れるようにしているのですが 実は 昨日から 新しい曲に変更しました。 この件に関するアンケートです。 ぜひ お答えくださいね。

さ ぁて、今日も一日 元気で頑張ろうっと♪ ※ちなみに この曲は 宇宙戦艦ヤマトシリーズの劇場版「ヤマトよ永遠に」のBGMで  澪の青春 という曲です。
スポンサーサイト



COMMENT 3

KURACHAN♪  2007, 05. 15 [Tue] 22:46

皆さん、アンケートの ご協力 ありがとうございました。
>ざきさん
僕は すっかり元気です(^・^)
ミュートにしていたら
お絵描きソフトで作業中のときのエラー音も聞こえませんよ。
音で 教えてもらうのも上達への近道です。
> 『わっち』さん
30秒も…!?(・。・;
騒音対策ですね?わかりました…早急に(^_^;)
>さんちゃん♪
し‐こみ【仕込み】とは?
1 教え込むこと。しつけ。教育。「親方の―がいい」
2 商店などで、商品を仕入れること。また、飲食店などで、材料を下ごしらえすること。「魚河岸に―に行く」「早朝から―にかかる」
3 醸造業で、原料をまぜて桶などに詰めること。また、その作業。「醤油の―」
4 芝居の開演の準備。また、その費用。
5 内部に装置すること。特に、刀身を杖(つえ)の中に込めて作ること。
6 花柳界で、芸妓の見習いをしている少女。仕込みっ子。
7 (「…じこみ」の形で場所を表す名詞に付いて)そこで身につけたものであること。「本場―の英語」
…さんちゃん♪さんの願望に一番近いのは。。。6番かな?(-o-)ぼそっ

Edit | Reply | 

さんちゃん♪  2007, 05. 15 [Tue] 20:07

仕込みが凄いですね♪
PCは「消音」にしてるので
聞いたことなかったですwww

Edit | Reply | 

ざき  2007, 05. 15 [Tue] 08:59

会社で恥ずかしいので、ミュートにしています。
今きこうと思って解除してみましたが、何もきこえませんでした^^;
なぜ?
体調回復したようで良かったです★☆
お互い体には気をつけましょう♪

Edit | Reply |