FC2ブログ

フリーです(…たぶん ^_^;)

この素敵な『てんこもり』gif画像 あっちこっちに 貼り付けてみましょう(・o・)♪ 『てんこもり』兵庫・播磨 この↓ソースをコピーして、ブログやホームページに貼り付けることができます。

ほら (^。^) こんな感じに ブログ記事の中に貼り付けたり
『てんこもり』兵庫・播磨
カスタムプラグインの登録で ブログのサイドバーに表示させて ブログパーツとしても使えますよ♪
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2007, 05. 09 [Wed] 14:54

>さんちゃん♪
きゃー!
このまま縮小したら画像が粗くなるので 作り直さなければいけません。
珍しく忙しいので、今すぐには無理です。
実は この画像、とあるSNSのコミュで使用しているものです。
近々、もっと良いのを作成すると思います(?)ので
しばらく そのままで我慢していてください。(^o^)ニコニコ♪

Edit | Reply | 

さんちゃん♪  2007, 05. 09 [Wed] 14:29

サイドバーに貼ってみましたが
チョイでかいです><
「120」で作って~♪

Edit | Reply |