FC2ブログ

雨女の執念

九州旅行二日目。 しかし、今日も朝から大雨です(/_;) …で、雨女の山姥は別府の海地獄でも大暴れ。 (詳しくは昨日の日記を参照) ▲こんなん アップしたら、確実に我が身が危険…( ̄〇 ̄;) …と いうことで、明日は 九州旅行最終日です。 明日の夜 8時に姫路に到着し、予定では9時頃には 明石の家に帰宅していると思います。 旅行の詳細は 帰宅後に このブログに書きたいと思っていますが… 果たして、それまで山姥に喰われず 無事でいられるのでしょうか(^o^;)?
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2007, 05. 06 [Sun] 23:52

>わっちさん
ただいまで ございまする♪
『てんこもり』主婦連合と 『てんこもり』女性の会というのが あるのですね。
おそるべし… (ーoー;)
妖怪雨女山姥は 今日も大暴れしてくれました。
詳細は 今夜徹夜して書く 九州旅行日記を お楽しみにです。
>さんちゃん♪
今日も喰われることはなく、なんとか無事でおりますが
もっと酷い仕打ちを受けてます。
詳細は このあとに書く九州旅行日記で…
眠れないかもしれません(/_;) 眠い~

Edit | Reply | 

さんちゃん♪  2007, 05. 06 [Sun] 11:52

そうそうw
奥さんあっての家庭でしょ^^
ネタにしてたらマジで喰われちゃいますよ☆

Edit | Reply |