FC2ブログ

ダイエットへの道☆本やテレビやブログにすぐ影響される我が家。

どもども音符 みんなが焼酎を飲んでいるのを見て、健康にもダイエットにも良さそうなので いつも飲んでいる発泡酒をやめて 今夜は焼酎にしました。 SUNTORY まろやか麦焼酎 むぎのか でも、急に変えるのも ちょっと度胸がいるので (?) まずは ビールや発泡酒も製造している会社の焼酎を お湯割りで飲んでみました。(??) ダイエット的お酒の飲み方[お酒でダイエット] - gooダイエット さてさてブタ この発泡酒… 一応、糖質ゼロ だったのですが… Asahi スタイルフリー 糖質ゼロ やっぱ、こっちも飲みたいですだよ(・o・) ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 3

KURACHAN♪  2009, 02. 02 [Mon] 12:38

☆だいのぱぱさま
芋がいいいのですね。それでは 芋も買って飲んでみましょう。
だいのぱぱさんは両刀づかいでございますですか?
まるで宮本武蔵みたいで かっこいいですだよ(^・^)
料理に合わせてだと やっぱりスタイルフリーがピッタリのような気が…
☆みっちゃんさま
そうそう、実は みっちゃんのブログを見て焼酎を買ったのですだよ(・o・)♪
ロックでなんて飲んだら 目がまわりそうです。
着物着て飲むのですか?
そういえば この前旅館に泊まったとき、腹帯が短すぎて結べませんでした。
悲しくて泣きました(/_;)

Edit | Reply | 

みっちゃん  2009, 02. 01 [Sun] 23:32

こんばんは♪
私も昨夜は焼酎ロックでヘルシー(?)でしたよ~
たまにはシュワ~っとしてないのもいいかもです^^
お腹が張らないし身体の為にもたまに焼酎で行こうかなと思います。
焼酎の時は着物で飲むとか・・・も良いかも~

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 02. 01 [Sun] 22:46

焼酎は飲みだすと、病み付きになりますですだよ^^
麦もいいですが、芋もいいですだよ^^
でもスタイルフリーもすてがたいですだよ^^
私もたまに両刀で飲んでます^^
料理に合わせて変更、でもいいですかもね。

Edit | Reply |