FC2ブログ

東京行き決定☆

どもども(・o・)

本日 届きました。
宇宙戦艦ヤマト復活篇の完成披露試写会の招待状です。ヤッターヽ(^o^)丿

宇宙戦艦ヤマト復活篇完成披露試写会招待状

9の部屋さんが仰られたように前向きな気持ちでいたら当選しました。ありがとうございます。

宇宙戦艦ヤマト復活篇完成披露試写会招待状

豚肉キャベツ:愛のために戦え!宇宙戦艦ヤマト復活篇完成披露試写会に応募☆

11月28日(土)に家族三人で東京へ行きます。
僕自身は運送屋当時にトラックで首都高や環八などを走って以来 5年ぶりの東京ですが
家族で行くのは初めてということになります。


招待状一通で二人までなので、僕と息子しかホールには入場できません。
…ということで 今、奥さんは 東京のグルメ情報とかを真剣に見入っています。
グルメブロガー …恐るべし(ーoー;)


☆YouTube - 歌謡チャリティーコンサート 宇宙戦艦ヤマト


ではでは(^・^)♪
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2009, 11. 22 [Sun] 23:47

☆9の部屋さま
いつも ご丁寧なコメントをいただき ありがとうございます。
もしかしたら ご存知かもしれませんが、今から10年程前に 僕は名古屋のネット友達と「宇宙戦艦ヤマトby地球組」というサイトを共同で運営していたのです。
(このブログのヘッダーにあるヤマトキャラクターのイラストを描いてくれた女性です)
しかし、それから いろいろと訳があって 僕はネットを離れなくてはならない時期が6年程続きました。
この世界に再び足を踏み入れたものの、実際、長くネットを離れていた今となっては、サーバーの親会社と縁切れになり更新さえも出来ません。「宇宙戦艦ヤマトby地球組」は宙に浮いた状態で野放しです。
当時、多くのヤマトを愛する方々と出会うことが出来ました。
しかし、正直なところ その交流を まったく今に生かせていないのが残念でなりません。
現在も尚 ヤマトを愛する友達と時間を共有し 大好きなヤマトについて語り合えるなんて どんなに素敵なことでしょうか。
9の部屋さんたちが とても羨ましく思えます。
ただ、ネット友達とはmixiの方で嬉しい再会を果たし、今も ネットの世界で交流が続いております。

Edit | Reply | 

9の部屋  2009, 11. 22 [Sun] 23:10

こんばんは。
東京にはご家族で行くようですね。
チケットの無い私は、妻と子を残して「いざ東京へ!」です。
最終的にはペア券を持つ友達がいるので、それで試写会には潜り込める手はずです。
>ヤマトオフ会
今回は人が多くなる可能性があるので、実際に参加するかどうかは分かりませんが、旧友たちと楽しいひと時を過ごせたらと思います。
KURACHAN♪さんはご家族と一緒ですので、オタクな連中には付き合えないと思います。
その分、皆さまで東京遠征をお楽しみ下さい。
ちなみにライトアップされた東京タワーのすぐ下で、奥様とデートをすると愛が深まると思います・・・(汗)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 11. 20 [Fri] 23:22

☆9の部屋さま
ありがとうございます。
今まさに我が家では、まるでイスカンダルに到着したかのようなお祭り騒ぎです。
封書で送られてくるのかと思いましたが ハガキでした。
不動産とピザ屋のチラシの間に挟まれていましたので 危うく捨てるところでしたが…(-_-;)
あ(・。・;!  届いてないのですか。 なんと申し上げればよろしいのか…
とにかく、9の部屋さんのお手もとに招待状が届くのをお祈りしております。
試写会のあとに飲み会ということは、ヤマトオフ会ですね!すばらしい(・o・)いいなー

Edit | Reply | 

9の部屋  2009, 11. 20 [Fri] 22:38

おめでとうございます!!
やりましたね。
私も本日東京行きの新幹線、ホテル予約してきました。
でも試写会チケットはありません・・・。
試写会後に飲み会の話もしています。
チケット無いのに・・・。
何時まで前向きでいられる事か・・・。(涙)

Edit | Reply |