FC2ブログ

チームてんこもりデビュー戦☆

どもども(・o・)

今日は 加古川市立総合体育館に行って
『ぴっくす杯バレーボール大会』を観戦してきました。

ぴっくす杯バレーボール大会

僕が応援しているバレーボールチームは『てんこもり』です。

チームてんこもり

初めての大会参加とは思えないほどの大健闘ぶり♪

チームてんこもり

これから ますます期待できます。 がんばれー(^。^)

ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



Tag:てんこもりバレーボールデビュー戦大健闘

COMMENT 2

コメットちゃん  2009, 12. 07 [Mon] 09:23

No title

昨日は応援ありがとうございました~
初めての試合でどうなるかと言う心配してたんですけど
ナイスゲームができました。
応援だけと言わずまた練習にもお越しくださいね~

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 12. 07 [Mon] 22:05

☆コメットちゃんさま

ホント 3試合目 めっちゃ惜しかったですね。
それにしても 鬼コーチは さずがですな。写真を見ての通りのスゴい跳躍力!
ジャンプというより これはもう飛んでますですだよ(・o・)♪
ということで、これからも もちろん応援させていただきます。
練習にも行くかもしれませんが きっと見てるだけ…。

Edit | Reply |