FC2ブログ

お弁当【090126】

どもども音符 またまた一週間の始まりです。今週は 元気よくいってみよう♪ それでは 今日の お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090126】 【本日のメニュー】 鶏肉きのこキャベツ炒め 卵焼き タケノコ 日の丸ごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 昨日、2009年のお年玉年賀はがきの当選番号の発表がありましたが 切手シートが2枚も当たってましたですだよ(・o・)♪ 昨年は なーーーんにも当たらなかったので 大違い。とっても嬉しいです。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0