FC2ブログ

くつろぎ酒家 楽風☆2010年6月ヤマトクルーオフ会回想録

どもども♪
ここ最近、急に思い出したかのようにブログを書き続けておりますが
今回も前の記事に続いてのオフ会回想録です。
でも 今日は、いつもの地元開催のオフ会ではなく
なんと!全国から あの宇宙戦艦ヤマトのファンが集い
ヤマトクルーのオフ会場となった 記念すべきお店を紹介しましょう。

6月12日(土)、岡山市の「くつろぎ酒家 楽風(らふ)」さんにおいて
岡山近辺や広島をはじめ 四国や関西、さらには東京から10名の皆様が集結し
ヤマトクルー西部方面軍の第二回目のオフ会が開催されました。
実際は この前に一次会としてカラオケボックスに行っていたので
従来の宴会パターンとは逆の順番で こちらが二次会ということになりますが…。

くつろぎ酒家 楽風(らふ)

掘りごたつ式の四人テーブルを三卓ご用意してくださり
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

くつろぎ酒家 楽風(らふ)

今回も お料理の画像は あまり撮影していないのですが
このような新鮮な海の幸がふんだんに盛られた旬の活魚料理などを中心に
美味しくいただきました。

くつろぎ酒家 楽風(らふ)

あまりにも くつろげるので、19時半から なんと閉店時間の深夜1時頃まで
飲食し語り合ったように記憶しています。

かなりの長丁場で 最初から飲み放題やコースの設定などはしていなく
料理の注文数もとどまることを知らずに 結構な金額になりましたが
長い時間いたおかげで こちらの お店にも慣れたので(笑)
いつかまた岡山に行けば 店名どおりの「ラフ」な感じで
是非またオジャマしたいと思います。
ごちそうさまでした(^o^)♪

くつろぎ酒家 楽風(クツロギシュカ ラフ)
岡山県岡山市北区錦町6-8



関連ランキング:居酒屋 | 岡山駅前駅西川緑道公園駅岡山駅

スポンサーサイト



Tag:宇宙戦艦ヤマトヤマトクルーオフ会岡山くつろぎ酒家楽風ラフらふ

COMMENT 0