FC2ブログ

夜間飛行☆ホテル日航姫路

ホテル日航姫路の最上階15階にあるバーラウンジ「夜間飛行」
この日は 同僚の送別会でした。

夜間飛行☆ホテル日航姫路

Webサイトなどによれば、バーラウンジとしての営業時間は
21時から24時ということになっていますが
人数や時間および料理内容等を相談の上で
今回の送別会のような特別プランも可能なようです。

※プランの詳細についてはWebサイトをご参考の上、直接お店にお問合せください。

夜間飛行☆ホテル日航姫路

一応 コース料理だったので お腹いっぱい食べたはずなのですが
今回も 会話に夢中になり 肝心な料理写真がありません。
以後 気をつけます…(ーー;

いろいろと多種なお酒が用意されているのに
またまた生ビールばかり飲んでしまいました。すみません。(ーoー;

夜間飛行☆ホテル日航姫路 夜間飛行☆ホテル日航姫路

夜間飛行☆ホテル日航姫路

夜間飛行☆ホテル日航姫路 夜間飛行☆ホテル日航姫路

姫路の街を地上60mの高さから一望出来て、落ち着いた時間が流れます。

現在、姫路城は「平成の大修理」期間中で
素屋根に覆われていて、美しい天守閣を見ることは出来ません。
このラウンジからでも倍率の高い望遠レンズを使わなければ
この写真のように大きく見ることは難しいですが…(笑)

姫路城

新たな未来へ向けて 飛び立つ同僚に… 乾杯!





バーラウンジ 夜間飛行
兵庫県姫路市南駅前町100 ホテル日航姫路 15F



関連ランキング:ラウンジ | 姫路駅山陽姫路駅手柄駅

スポンサーサイト



COMMENT 4

ライフ  2010, 11. 17 [Wed] 21:56

No title

「ジェットストリーム」この曲大好きで以前ブライダルの仕事をしていた時、私の担当の披露宴ではよくこの曲使ってました。
旅立ちの曲にはピッタリですね。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 11. 17 [Wed] 22:06

☆ライフさま

おぉ♪ ライフさんも この曲お好きでしたか?
僕も大好きですよ(^o^)
ちなみに 同僚は この送別会から5ヶ月経った今も
新たな旅立ちが まだのようでして…^-^:

Edit | Reply | 

サンシーゴ  2010, 11. 17 [Wed] 22:41

古き良き時代

ジェットストリ~ム
ジ ェ ッ ト ス ト リ ~ ム
ジ ェ ッ ト ス ト リ ~~ ム

こんな感じでしたかねぇ~

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 11. 17 [Wed] 23:25

☆サンシーゴ さま

そうそう、そんな感じでしたね(^o^)
しかし なぜ、この動画には
ジ ェ ッ ト ス ト リ ~~ ムが入ってないんやろ?
なんて中途半端な。

Edit | Reply |