FC2ブログ

ダイエット家族の日曜日。

今日は家族で Wiiファミリートレーナーをやっていますが… 床 ぬけるぞ(-o-;)
スポンサーサイト



COMMENT 5

KURACHAN♪  2009, 01. 11 [Sun] 19:23

☆neneさま
はぴたんは 一生懸命に身体を動かして がんばったものの
この後、ぜーぜー言いながら ふにゃふにゃになっていました。
その様子を思い出すだけで 笑えます(・o・)♪
☆らんらんらんさま
あ(・o・) らんらんらんさん、おひさしぶりでーすヽ(^o^)丿
らんらんらんさんも ダイエット道場の門下生になられたのですね。
みんなで一緒に 焦らず がんばりましょうね♪
☆だいのぱぱさま
やってましたですだよ(・o・)
でも、これ以外の運動は ほとんどしておりません。
でもまぁ、ギター教室の日だったのでイズミヤに行ったから
いつもの10倍ぐらいは歩きましたけれど。 えっへん(-o-)←威張ってるし。
☆ぽぽさま
この程度の運動で刺激を受けられても なんとなく複雑ですぅ~
…なんちゃって。 とにかく、がんばりますですだよ。うひょひょひょひょ(・o・)♪

Edit | Reply | 

ぽぽ  2009, 01. 11 [Sun] 14:47

やってますね~^^v
刺激になりますぅ~

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 01. 11 [Sun] 13:45

うひょーやってますね^^
食べてもダイエットの実践ですね^^
いっぱい動いてカロリー消費してくださーい^^

Edit | Reply | 

らんらんらん  2009, 01. 11 [Sun] 13:29

こんなん見たら、なんか焦りますわ
わたし、いま、いっぱいピザ食べましたから・・・・。
さ、今から腹筋しよ。

Edit | Reply | 

nene  2009, 01. 11 [Sun] 12:38

おぉ~~!!
やってるやってる♪
頑張られていますね(^_-)-☆
昨日のカロリー消化ですねんo(^-^)o
ファイト~~!(^O^)/

Edit | Reply |