FC2ブログ

やっと高知に到着しました。

道草し過ぎ~(`o´) いつもなら四時間弱で着くのに 今日は六時間以上かかりました。 昼飯遅く食べたのに、もうおなか空いた~(/_;)
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 10. 12 [Sun] 17:17

☆だいのぱぱさま
こんにちは(^。^)
いつも家族で出かけるのはKURACHAN♪号じゃなくて はぴたん号なので
たいていは、はぴたんの運転になることが多いのですが
今回は徳島道の上板SAから高知南国市の西島園芸団地までを
僕が運転しました。 これは とても珍しいことなのです。
基本的に運転が嫌いですからね。休日に運転するなんて とんでもありません。
僕の故郷 高知はいいところですよ。一杯やりながらの海の幸は また格別です。
だいのぱぱさんの故郷と似ているような気がします。

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 10. 11 [Sat] 19:12

こんばんは。
お疲れ様ですー。
四国は高知だけがまだ足を踏んだことがないんです。
一度行ってみたいですー。
4時間弱っていう事は、播磨地区から、車で広島市内に行くのと同じくらいですね。
ご苦労様でした^^

Edit | Reply |