FC2ブログ

私の正体と家族への感謝

どもども音符 どちらか片方しか知らない人や、どちらも知らない人にとっては どうでもいい話なのでしょうけれど 実は、こういうことなのです。 と いうことで、この「豚肉キャベツ」のブログにおいては「CooYan」という名前ではなく これから「くらちゃん♪」としてブログを書いていきます。 「豚肉キャベツ」のブログを始めた理由の一つは 実際は毎日忙しいのに早起きしてお弁当を作ってくれたり 身の回りのことをほとんどやってくれている奥さん、 自分自身のため私達皆のためになるからと言ってブログを真剣に書き始めた奥さん、 また、冗談半分にブログ上では、いつも「鬼嫁」といって笑いものにしていた奥さんへの 謝罪と感謝の気持ちを茶化すことなく真面目に書こうと思ったからです。 こっそりと日記を書いていこうと思ったところに 皆さんからのコメントを続々といただき正直戸惑いましたけれども その反面、本当に嬉しく感じたのも事実です。 このまま知らんぷりをして書き続けようかとも思いましたが 騙すという意識は無くとも、自分がひどい嘘つきのように思えてきました。 最近では、半ば正体を明かすかのように自分と判るようなヒントを出してみたものの 机を並べて座ってる人からまったく気づかれていないようなコメントをもらい とても心苦しく思ったりもしました。 そして、その瞬間に正体を明かすべきだと決意しました。 このたび「きらめき☆てんこもり♪」を無期限放置ブログとし しばらくの間は、この「豚肉キャベツ」で日記を書いていきたいと思います。 皆様、あらためましてこれからもよろしくお願いします。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0