FC2ブログ

千年呪い歌(・o・)

公開から1ヶ月経った今日、やっと観に行ってきました。
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』です。 猫娘チェーンホルダー他 今年1月の成人の日に『earth』を観に行って以来のワーナー・マイカル・シネマズ明石。 ワーナー・マイカル・シネマズ明石 お盆休み真只中とあって すごい人でしたが 『鬼太郎』は初公開から1ヶ月が過ぎているので座席には余裕がありました。 幼稚園の頃から『少年マガジン』などの漫画雑誌を読んでいた僕は 同じ『少年マガジン』に連載されていた『墓場の鬼太郎』を毎号楽しみにしていました。 あれから40年。 この実写映画となった『鬼太郎』には 昔の漫画やアニメの『鬼太郎』と変わらない世界観がしっかりと表現されていました。 昨年公開された 同じ『ウエンツ瑛士』演じる『ゲゲゲの鬼太郎』でもそうであったように 今回の第2作目『千年呪い歌』も 違和感を覚えることなく楽しめました。 制作に携わった方々の『ゲゲゲの鬼太郎』に対する思い入れは かなりのものだと思います。 ☆YouTube - 中村中 - 風立ちぬ (Movie Ver) GWに境港へ旅行した時目玉親父ばかりを買ってきたのですが 今日買ったグッズの中には親父さんはいません。 鬼太郎 映画グッズ 映画を観終わった後、マイカルタウンのミニ縁日で金魚すくい。 金魚すくい 明日は『崖の上のポニョ』を観に行きたいのですが… 金魚がポニョに見える… 妖怪『濡女』にも… (ーoー;) ⇒ゲゲゲの鬼太郎 - Wikipedia
スポンサーサイト



COMMENT 0