FC2ブログ

のってカンガルー

今日の Yahoo!ニュース(毎日新聞記事)を見て びっくりしました。
(・。・; えっ!? パジェロミニが日産ブランドに??? ☆注目⇒<三菱自動車>パジェロミニを日産に供給 - ニュース - 業界情報 - Yahoo!自動車 …と いうことは、日産のお店で パジェロミニが買えるということですね。 まずは、乗って考えてみようかな? のってカンガルーぬいぐるみ なぜか 家にもある『のってカンガルーぬいぐるみ』。 もう一つ 欲しい…。 現在『てんこもりカーもどき』(?)として 通勤にのみ活躍中のパジェロミニ~\(-o-)/ 5速MT(マニュアルトランスミッション)車です。 KURACHAN♪号(一人乗り専用) 将来 買い替えるとしたら、やっぱりパジェロミニが いいな(・o・) そして 今度は たまに鬼嫁も運転できるようにオートマで…。 とにかく、車のことは またまた この方に訊いてみましょう。 Easy Driveパジェロミニ | 軽自動車 | カーラインアップ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN日産:のってカンガルー
スポンサーサイト



COMMENT 0