FC2ブログ

仲間と創造(・o・)♪

かなり 出遅れましたが… (ーoー;)
僕も 一昨日の⇒てんこもりんのりんりん日記:たっぷり吸収! 同じく一昨日の⇒てんこもりスタッフ★プケのweblog♪:チャレンジャーらしいwww そして、昨日の⇒兵庫・播磨 てんこもりスタッフふじのブログ:ふじもやってみた!! …などで紹介されていました心理学からわかるピッタリ講座診断をやってみました。 あるんるんるん♪  ☆YouTube - 【PV】 「はじまりの歌」 大橋卓弥(スキマスイッチ)  生涯学習のユーキャン
スポンサーサイト



COMMENT 2

HIROG  2008, 02. 15 [Fri] 18:38

俺もやったで!俺は「経験が成功直結タイプ」だって(^_^;)
成功に直結するような経験?ピンとこないなぁ(^o^)
KURACHAN♪は、「仲間とそうぞうしいタイプ」か・・・(^o^)
なるほど、わかるような・・・(^_^)
あれ!何か間違ってたかな(^_^;)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 02. 15 [Fri] 22:54

>HIROGさん
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー
なんか 顔文字が多いような…(ーoー;)?
なぁるほど、成功に直結した記憶が無いのかぁ( ̄。 ̄)
『そうぞうしい』←なかなか お上手で 感服しておりまする♪
\(-o-)/うりゃ~~~

Edit | Reply |