FC2ブログ

2月が やって来る

年が明けて まだ間もないような気もしますが、1月も あと一日になりましたね。
そして、明後日からは2月が始まります。 …と いうわけで、明日は会社に『鬼のお面』を持って行きます(謎)。 2月といえば、鬼が いじめられる日(?)の他に バレンタインデーが ありますね。 今でも、チョコレートをもらえる人が うらやましい… 僕なんか、毎年 豆をぶつけられるだけなのに… その昔、バレンタインデーのことを バルタンデーだと思っていました。 バルタン星人 ふぉっふぉっふぉっ (V)o¥o(V)♪  ☆YouTube - 熊木杏里 - ひみつ (ユニクロ CMソング)  節分 - Wikipediaバレンタインデー - Wikipedia
スポンサーサイト



COMMENT 2

はぐ  2008, 02. 03 [Sun] 23:00

「ひみつ」は大好きな曲で
着うたにしています♪
いい曲ですね^^
バルタンデー。怖い~(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 02. 04 [Mon] 12:43

>はぐさん
わぁ♪ 「ひみつ」が着うただなんて、感動です(^。^) あるんるんるん♪
この曲の他には 「一等星」とか「最後の羅針盤」などが好きです。
さて…
「バルサンデー」・「バクダンデー」・「バレタラコマルデー」
怖いのは どれでしょう(・o・)?

Edit | Reply |