FC2ブログ

マイ フレンド

週明け早々、暗い出来事ばっか…    はぅ~ "(ノ_・、)" グスングスン そんな時は、やっぱりパソコンで遊びましょう♪ ふたたび、KURAKO♪登場KURAKO♪で宴会 ▲1998年「土佐の悪代官」作 ■参考資料=土佐の悪代官とは? (その他、土佐の悪代官で検索してみてね!) …と いうことで、5月25日のブログ夢前案内?に おぞましい画像をUPして 多大なご迷惑をおかけしましたが けっして、僕は女装したわけでは ありませーん\(-o-)/ そして、気分転換な おまけ… 皆んなも勇敢なKURACHAN♪になって、「土佐の悪代官」からアースクラスを奪い返そう!              ↓    ↓ ☆遊んでね♪⇒遥かなるアースクラス
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2007, 05. 29 [Tue] 13:03

> 『わっち』さん
慣れというのは恐ろしいもので
だんだんとKURAKO♪の虜になるに違いありません(^-^)
>しんちゃん
クルクル?!  そっ、それは ちょっと…へんですよ。。。(^o^;
悪代官にならなくても 越前屋ぐらいにしておきましょう。

Edit | Reply | 

しんちゃん  2007, 05. 29 [Tue] 09:29

悪代官になって
クルクル回したい!

Edit | Reply |