FC2ブログ

今日から連勝!

長い長いトンネルを抜けると こんなにも 気分が良いなんて… (^○^) ■画像は今夜のNHK BS NHKプロ野球中継より あるんるんるん♪
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2007, 05. 11 [Fri] 14:11

>しんちゃん
おおーっ! そうでしたかっ!!
こんなに近くに あんなにすごい人と
しんちゃんさんの学び舎があるなんて… 感動しています♪
ひょっとしたら、たーさんが好きな野球チームと 同じところですか (^ー^)?

Edit | Reply | 

しんちゃん  2007, 05. 11 [Fri] 10:44

僕の出た名門T高校のOBに
あの伝説の名投手小山正明氏がおられます。
僕も阪神ファンになろうかな。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 05. 11 [Fri] 01:50

>『わっち』さん
阪神ファンだったのですね(^。^)
野球の話を してないようでしたので、違うのかと思っていました。
今日の勝ち方は 良い勝ち方でしたね。
ウィリアムスが球児のために2イニングを踏ん張って投げて
その球児が最後に ピシャッと締める… 涙が出てきました。
>さんちゃん♪
今夜 甲子園に行かれてたのですね(^・^)
縁起が良いので 毎日応援に行ってください。

Edit | Reply | 

さんちゃん♪  2007, 05. 11 [Fri] 00:24

勝ちましたね♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  プロ野球プロ野球8
  • ■「うーえん。ピューした。バイバイした。」Tue, 29 May 2007 08:46:00 0900... これでピンとこられる方はけっこうな野球好き!? そうです。 特に阪神戦で見られるジェット風船のことです。 まぁまぁの野球好き夫婦の間に産まれたピロコは、当然野球を 見る機会も多く、風
  • 2007.05.29 (Tue) 14:02 | プロ野球プロ野球