FC2ブログ

あるんるんるん♪

今日は節分。僕は鬼になりました。 節分の鬼は かわいそうです。 豆が散らかったら 後で掃除するのが大変なので 逃げ場も限られ、飛んでくる豆を避けようがありません。 今年の恵方は南南東だということで わざわざ方位磁石で測定し そっちの方角を向いて 黙って恵方巻きをかじること約5分、 SATIAが おしゃべりして脱落…予想通りです。 そんなこんなで節分も無事終了し こうやって日記を書きながら 一日を振り返っている次第です。 今日は 新ホームページを 初めて更新しました。 そして、新しい掲示板も つけちゃいました。 ほんとのところ、気分は  あるんるんるん♪ です[[pict:yellow25]] ホームページ更新  こんな画像も載せました。見てね♪
スポンサーサイト



COMMENT 0