FC2ブログ

高知より帰宅

高知を1時頃には出たのですが 途中渋滞があったりヨーカドーとかに寄り道したりで、ようやく帰宅しました。 家族一緒の里帰りで 今回初めてずっと運転しました。 というわけで、今夜は眠いので、おやすみなさい。 明日以降、メインブログの豚肉キャベツで あらためて新年の御挨拶をさせていただきますので よろしくお願いします。 お土産が てんこもり♪ ではでは。
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 01. 04 [Sun] 12:16

☆HIROGさま
ただいま~!!寂しかった?
やっぱり私たち気が合うわねん♪ 今年もよろしくなのー。
誰のデザインかは しらん(・o・)

Edit | Reply | 

HIROG  2009, 01. 02 [Fri] 21:03

おかえり~!!
なんで、俺と同じテンプレートなんや~(-_-;)
ところで、このテンプレートは、誰のデザインなんやろ?

Edit | Reply |