FC2ブログ

しあわせの「8」ですヽ(^o^)丿

どもども

本日 2回目の更新です。

今夜 帰宅した時、家から少し離れた青空駐車場でのことです。

なんと、8が4つ並びましたですだよ(・o・)♪

KURACHAN♪メタボbB(ブーブー)号、走行距離8888達成

この車を購入してから来週で半年になりますが

その前に めでたく達成しました。

KURACHAN♪メタボbB(ブーブー)号、走行距離8888達成ナビ

8が4つ揃って 末広がりの四合わせ(しあわせ)♪

KURACHAN♪メタボbB(ブーブー)号、走行距離8888達成メーター


さてさて

☆先日、「7777」の時は 会社のブログに書きました。

読んでね 砥堀駅前ひろば:しあわせの「7」ですだよ(・o・)♪

KURACHAN♪メタボbB(ブーブー)号車内リラックマ

ではでは
スポンサーサイト



Tag:TOYOTAbB新車走行距離メーターキリ番末広がり幸せ駐車場

COMMENT 2

ぽぽ  2009, 05. 14 [Thu] 01:12

お久ですぅ

お引越しされていたのですね~
探しても探してもないので 寂しかったブゥ~v-16

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 05. 14 [Thu] 10:12

☆ぽぽさま

どもどもですぅv-16
探して見つけていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいですだよv-10
これからもよろしくお願いしますv-266

Edit | Reply |