FC2ブログ

お弁当ブログを続けようかどうしようかと迷っています。

どもども


4月29日にブログを引越して来て以来、更新頻度がカメさん状態になっています。

5月2日に書いてから 既に10日以上も経ってしまいました。

毎日ブログを書いている時は一日に一回は必ず書かないと気が済まなかったのですが

一旦 サボり始めると、慣れてしまって全然気にならなくなってしまいます。

不思議なものですね。


さてさて

前のブログでは 奥さんに作ってもらってたお弁当を毎日紹介し続けたりもしていました。

この春から中学に進学した息子が毎日お弁当持参になったため

僕のお弁当のおかずは息子のに合わせて だいぶ様変わりしたようにも思います。

お弁当 ブタかまぼこ

カマボコの絵柄とかはブログ名が豚肉キャベツだけに ブタなら全然OKですが

ピカチュウなんかだと ちょっと抵抗ありますね。

お弁当 ピカチュウかまぼこ

とは言っても、前のように頻繁にブログで紹介するわけでもなく

実際の昼食時に現物を誰にも見せたりはしないのですけれど…。


ではでは
スポンサーサイト



Tag:お弁当豚肉キャベツピカチュウ蒲鉾ブログ更新

COMMENT 0