FC2ブログ

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店☆食べ放題・飲み放題フルコース♪

どもども♪

このお店に伺ったのは 今から 一週間前の話になりますが
既に時は流れて、もう昨年のことになってしまいました。

姫路駅前にある炭火焼肉【炎のホルモン奉行】です。

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店

2010年12月30日の20時から このお店で会社の忘年会が行われました。
忘年会としては 年末ギリギリの かなり遅い開催になりましたが
仕事の都合上、これは仕方のないことです。
一番奥の座敷に案内され、そこには長テーブルが三列用意されていました。
隔てる敷居などは無く、三つのグループが同じ部屋で宴会ということに…
僕らは男性6名と女性1名の計7名のグループでしたが、ちょっと窮屈に感じました。
二列ぐらいが ちょうど良いぐらいに思える部屋の広さだったような気がします。
多くの人は 既にお正月休みに入っている時期でもあり、この日は超満員。
やはり年末… これも仕方ないことですね。


ということで、予約通りの
食べ放題・飲み放題フルコース♪(100分)
【男性】4980円 【女性】4780円

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店 メニュー 焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店 メニュー

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店
焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店
焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店

焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店焼肉【炎のホルモン奉行】姫路駅前店

お肉 美味しかったです。
クッパも いい味(^o^)
飲み放題・食べ放題に大満足♪

ごちそうさまでした。


炎のホルモン奉行 焼肉姫路駅前店
兵庫県姫路市西駅前町20



関連ランキング:焼肉 | 山陽姫路駅姫路駅

スポンサーサイト



Tag:姫路焼肉ホルモン忘年会新年会

COMMENT 0