FC2ブログ

明石魚住【桧亭】でランチ☆

どもども♪

中二坊主の冬休み終了間近の、お正月気分がまだまだ抜けきらない平日に
明石市魚住にある『桧亭』へ家族と行ってきました。

桧亭

嫁様は来たことがあるようですが、男二人は 今回が初めての桧亭です。

美味しそうなメニューの数々…。
迷った結果、本日の日替わりランチBセットを注文しましたですだよ(・o・)♪

桧亭

桧亭 桧亭 桧亭

海老・ホタテ・牛肉(鉄板焼おろしソース)にサラダとかがついた
このボリュームと品数で なんと、880円! 安い! 美味い!\(^o^)/幸せ~♪

桧亭


中二坊主は ビーフカツレツ定食 1180円!
おおっ\(◎∠◎)/ なんて贅沢なランチじゃ~♪

桧亭

ご飯大盛り無料で 食べ盛りにも嬉しい♪\(^o^)/バンザーイ

桧亭桧亭


桧亭の一押しはハンバーグだという嫁様は
ハンバーグ定食 980円を「柔らかくて美味しい♪」と言って食べていました。 

桧亭

たしかに、このデミグラスソースは ただ者ではありません(・o・)♪


桧亭

桧亭

JR魚住駅からスグ近くにあって、夜は宴会も出来るようなので
今後の てんこもりプチオフ会の開催地の最有力候補となりました。
めでたしめでたし♪

桧亭 桧亭

これからも よろしくお願いします。
ごちそうさまでした(^o^)


桧亭
兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目4-3



関連ランキング:ハンバーグ | 魚住駅山陽魚住駅

スポンサーサイト



Tag:明石市魚住桧亭ハンバーグ洋食宴会ランチ創作ダイニング

COMMENT 2

ライフ  2011, 01. 13 [Thu] 22:23

No title

いや~どれも美味しそう!しかも安い!!
ボリューム満点で良心的なお店ですね。
ご飯大盛り無料のお店、大好きです。(^v^)

Edit | Reply | 
KURACHAN♪">

KURACHAN♪  2011, 01. 14 [Fri] 00:59

☆ライフさま

平日にお外でランチなんて たまにしかしないのですが
こんだけ安くてボリューム満点で美味しければ
毎日でも平日ランチしてみたいですぅ♪