FC2ブログ

空と、芝の、あいだに。

どもども音符 アクアちゃんは ブログを開設して まだ2ヶ月ちょっとなのに もう150近くも記事を書いているんだよ(^。^) すごいなぁ♪ 今では、お子ちゃまのことは もちろん 好きな競馬のことも たくさん書いていて お友だちも いっぱいになりました。 めでたしめでたし♪ サラブレッド ※サラブレッド画像提供:M/Y/D/S 動物のイラスト集 僕は 競馬といえば、今から四半世紀も昔に 一度だけ 職場の人に勧めれれて 有馬記念で馬券を買ったことがあります。 万馬券とかではなかったのですが、大当たりした記憶があります。 しかし どんな馬が勝ったのかなんて 全然憶えていません。 さてさてブタ 今日は YouTubeで こんな素敵な動画を見つけましたですだよ(・o・) ☆YouTube - JRAブランド広告 ~「空と、芝の、あいだに。」~春の風バージョン 2009年JRAブランド広告 ~「空と、芝の、あいだに。」~ いやぁ、競馬場の雰囲気と 熊木杏里ちゃん… 素晴らしい♪ ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0