FC2ブログ

1年ぶりに会える☆

今年3月21に心斎橋 Music Club JANUSで行われた
「熊木杏里 LIVE TOUR 2013 Close to you ~白い足あと」以来一年ぶりに
熊木杏里さんのライブ コンサートに行くことになりました。
来年2014年3月29日 大阪・あいおいニッセイ同和損保ザ・フェニックスホールでの
【熊木杏里 LIVE TOUR 2014 「贈り物」】です。

kumachik.jpg

既に10月のはじめに このツアーの開催は決定されていて
1次先行チケット販売は とっくに終了していたようですが
今月に入って 2次チケット販売のお知らせが届いたので
すぐに購入したものの 残念なことに やはり2階席でした。
10月の時点で なぜ先行予約出来なかったのだろうと悔やんで
当時のSNSの書き込みなどを見て調べてみたところ
この頃は ちょっといろいろと忙しかったみたいで
メールチェック等も仕事メールが優先であったように考えられます。

今年の春の大阪でのLIVEのように 間近で杏里さんを見ることは出来ませんが
今回は 1人でコンサートホールへ行くので
2階席の方が緊張することなくいいのかもしれません。

そうえいば、今年のLIVEのことをブログには一切書いていませんね。

このLIVEには 妻と二人で行きました。
ライブハウスということもあり、
熊木杏里さんの曲を間近で聞けて、更に 一緒に歌えて とっても幸せでした。

妻に熊木杏里さんデザインのツアーTシャツ買ってもらいました。

kumatsyatsu_20131208235759f46.jpg

XLなのでピッチピチじゃありません。

来年の春が待ち遠しいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト



Tag:熊木杏里ライブコンサート大阪チケット

COMMENT 0