FC2ブログ

ニコ動で感動!オールナイトニッポンラジオドラマ宇宙戦艦ヤマト

どもども音符


久しぶりにニコニコ動画にログインしてみました。

ネット検索してて すごいものを見つけたからです。










どうですか、これ! 今から30年も前、当時 生放送のラジオドラマですよ。

深夜1時から5時まで放送のオールナイトニッポン特別番組で、4部構成のドラマでした。

当時 中学生の僕も深夜徹夜で録音したのですが

居住を変わることが多かったためか

いつのまにか そのカセットテープを紛失してしまっていました。


実はこれ、昨年の夏ぐらいにニコ動にアップされてたみたいですが

今日まで まったく気づきませんでしたですだよ(・o・)

根気よく定期的にチェックすべきでしたね。

とにかく、30年の時を経て これをアップしてくれた人はスゴイです。ホント、神様ですね。

いやあ、あの頃が懐かしい♪

【ニコニコ動画】オールナイトニッポン特別番組 ラジオドラマ「宇宙戦艦ヤマト」第一部

【ニコニコ動画】オールナイトニッポン特別番組 ラジオドラマ「宇宙戦艦ヤマト」第二部

【ニコニコ動画】オールナイトニッポン特別番組 ラジオドラマ「宇宙戦艦ヤマト」第三部

【ニコニコ動画】オールナイトニッポン特別番組 ラジオドラマ「宇宙戦艦ヤマト」第四部



さてさてブタ

10年前、ネット友達と一緒に宇宙戦艦ヤマトのファンページを開設し運営していました。

宇宙戦艦ヤマトby地球組タイトル画像
これは その友達がサイトのタイトル画像として描いてくれたヤマト乗組員のイラストです。


ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0