FC2ブログ

iPodの居場所が出来ました♪

どもども音符 やっと我が家にも iPodくんの 居場所が出来ました。 革新的モーションセンサー・アラームクロックと、 夜でも使いやすいイルミネート・インターフェースを備えて さらに、AM/FMラジオも楽しめるという優れものの高機能iPhone/iPodスピーカー 『ロジクールPure-Fi Anytime』です。 Logicool Pure-Fi Anytime Logicool Pure-Fi Anytime - Apple Store (Japan) 今回も Amazon.co.jp で かなり安く購入しましたですだよ(・o・)♪ 我が家の男2名は ここ最近 いろんなものを買い続けているので クリスマスにサンタクロースは 来てくれないでしょう。 きっと サンタは来ない~  プレゼントの無いクリスマス~ (-o-)♪ 子供はクリスマスプレゼントが無いのがショックか どうだか知りませんが まぁ、僕は 音楽聴きながら 食べて飲んでさえいれば それで満足なのでごいますですよ。 さてさてブタ クリスマスが間近の今夜は 『ロジクールPure-Fi Anytime』で この曲を聴きながら眠るとしましょう。 ☆YouTube - 広瀬香美 ? DEAR . . . again ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0