FC2ブログ

明石市民病院

元気なのですが なぜか 通院しています。 待ち時間が長くて ヒマです。 (-.-;)
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2008, 09. 20 [Sat] 12:56

☆おっとしぃさま
はい。僕もまったく自覚なくって、最初は信じられなかったのですが…^_^;
今では 酸素吸入メカのおかげか 昼間に眠くなるようなことは少なくなりました。
でも 一時期はひどい状態で、そんな頃に トラック運転手なんてよくやってたなぁと思います。

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 09. 20 [Sat] 11:07

あっ な~るほど。
気になるっちゃあなるし、本人に自覚がないですもんね。
私もその傾向があるようで、ヨメさんに注意されます。
なんでも、飲みすぎたらひどいようです。
やっぱり検査行かなアカンかなぁ?

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 09. 19 [Fri] 15:48

☆おっとしぃさま
通院の理由は こちらで↓
http://butaniku.tenkomori.tv/e54023.html
本来、毎月一回行かなくてはいけないのですが
今日は なんと半年ぶりに やっと病院行ったので
結果、担当医様に めっちゃ怒られました(ーoー;)
僕の場合、いつも怒られてばかりで 病院嫌いですぅ…

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 09. 19 [Fri] 11:43

>元気なのですが なぜか 通院しています。
どうしました (?_?)
>待ち時間が長くて ヒマです。
まったく同感!
だから余計に病院が嫌になります。

Edit | Reply |