FC2ブログ

守ってあげたい

只今、週末の全国ネットサーフィン中\(-o-)/
そんな深夜… 『自分が困った時はどうしたらいいの?  助けてくれるのは誰?』 こんな内容の とっても気になるブログ記事を見つけました。(・。・; (引用転載するわけにはいけないような内容なので、文は変えてあります) 辛く落ち込むことがあったとしても 思い悩む前に少し周囲を見渡せば きっと、あなたがたを守ってくれる誰かがいるはずですよ。 そして、僕たちも 『てんこもり』ブログを通じて あなたがたの傍にいます。 ずっといつまでも お役に立てる存在であり続けたいと願っています(^。^) ラジオ体操前の様子 ▲始業前の光景   とってもレアな画像かも?(・o・) うひょひょひょひょ♪ いつもここから 『楽しいことてんこもり』の一日が始まるのだ… 人間は ひとりではない 誰かは 繋がる人が 傍にいる それが「愛」なのだ だが人は… 時として繋がりかたを見失う 「愛」がない これ以上の 不幸はない… ☆YouTube - 守ってあげたい
スポンサーサイト



COMMENT 0