FC2ブログ

元祖 てんこもりん!

しばらく 播磨のアイドル『てんこもりん』を見ていませんね。
正直なところ 存在を忘れていたような…(ーー;) そんな今日、プケてんこもりTOPページに『てんこもりん』を復活させていました。 それも、プケオリジナルで… (5月30日現在、父の日フォトラバ告知と交互にランダム表示されます) なんじゃ こりゃ? プケオリジナルてんこもりん なんか イメージちがうぞ~   \(-o-)/うりゃー!(←怒ってるかも) 悔しいので 僕も描いてみた。 これが『元祖てんこもりん』だ♪ 元祖てんこもりん タコリンを被ったら なんとなく 『さかなクン』に見えてしまうのは、なぜ(・o・)? ⇒さかなクン - Wikipedia
スポンサーサイト



COMMENT 0