FC2ブログ

わが家のオカズめも(その6)

めっちゃ寒い~(>_<)
…と いうことで、今夜は お鍋~~♪ 鍋♪ ☆豚肉のパックケース=スーパーの そのまんま   ☆なぜか、サラダもあるよ 今から、いただきまーす\(・o・)/
スポンサーサイト



COMMENT 3

ぽぽ  2008, 01. 17 [Thu] 20:40

なぜかサラダに目がいきますぅ~(笑)
マヨネーズをつけたゆで卵が食べた~い!

Edit | Reply | 

水鏡サ  2008, 01. 17 [Thu] 21:59

★そのマヨネーズをみて辛抱してマウス。。。
ウウゥ~、ご飯にマヨネーズかけて食べたい(◎◎;)
ほな

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 01. 18 [Fri] 01:39

>ぽぽさん
ありぇりぇ?サラダに目がいくのですかっ???
一所懸命 撮影したのに(/_;)うるうる
マヨネーズつけたゆで卵は美味しいけれど
いっぱい食べたらこわーいですだよ(・o・)
>水鏡サさん
(・。・;!!
…たしかに、たくさんマヨネーズがかかってるように見えますが
ブロッコリーの膨らみのせいでマヨネーズ大量に見えるだけでして(^_^;)
などと、ついつい言い訳をしてしまうメタボな僕でした(・o・)♪

Edit | Reply |