FC2ブログ

無駄使いなのかなぁ…?

いつもの休日なら 嫁の車で出かけるので 僕は殆ど車の運転をしませんが、 今日は 家族を乗せて運転しましたよ(ーoー)。
通勤用だけにしか使用していない僕の車… 先月の点検時にマフラーの排気漏れが見つかり 応急処置をしていたのですが やはり 一ヶ月は持たなくて、とうとう部品交換となりました。 ■9月18日のブログ参照⇒思いのままに旅をしたい… 修理に1時間程かかると言われたので その間に カーディーラー近くの西神戸SATYで買物しましたよ。 僕は こういったもの↓を 買いました。 渡辺真知子 BEST OF BEST 渡辺真知子 ベスト・オブ・ベスト 定価1,680円を 特価1,500円で購入 懐かしい… 中学の頃からファンだったのです(^。^) ⇒OTONANO ~大人の、音ナノ~ 実況パワフルプロ野球 完全公式ガイド 実況パワフルプロ野球14 実況パワフルプロ野球Wii 完全公式ガイド 発売元 KONAMI 税込1,800円 今年の阪神タイガースは いまひとつでしたが シーズンオフに このゲームを徹底攻略して 来季のプロ野球観戦に備えたいと思っています。 1時間後、車の修理が完了。 マフラーとセンターパイプや その他細かいパーツを交換しました。 マフラーとセンターパイプ 今回の費用は、当初の見積り通り 技術料込みで5万5千円也…。 痛い出費です。 でも、マフラーが直って 異常音もすっかり消えたので、嬉しくなってドライブしました。 播磨町まで走って、またまた竜宮堂書店に行きましたよ♪ 宇宙戦艦ヤマト 古代進・森雪・古代守 宇宙戦艦ヤマトのキャラクターキーホルダーを購入。3体で600円です。 もっと 他にも欲しいものがあったのですが 鬼嫁に「くだらんもの買い過ぎ!無駄使い禁止!!」と 怒られました。 …そんなこと ないのに~~(>_<)!! 帰宅してから ネットで、車のパーツを領収書に記載された品番で調べてみたら なんと、今日 交換した純正部品が 半額以下の値段で売られていました…。 ネットオークションなどでは 更に安価で手に入れることが可能な様子…(・。・;。 もし、半分も お金が残っていれば あれも買えたし、これも買えたのに…   (/_;)うるうる。 ⇒三菱自動車エンジニアリング(株)Sony Music Group Company Site株式会社 コナミデジタルエンタテインメント竜宮堂書店の公式ホームページ
スポンサーサイト



COMMENT 2

ちちみかん♪  2007, 10. 15 [Mon] 02:43

阪神、負けましたな。
この仇は、我が巨人軍がとってあげますぞ。
泣かんといてね。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 10. 15 [Mon] 23:48

>ちちみかん♪さん
はいはい(^。^) 今シーズンも終わりましたね♪
また 来年 よろしく お願いしまーす。
どうせ レギュラーシーズンで3位だったんだし
泣かないもーんヽ(^o^)丿

Edit | Reply |