FC2ブログ

パワプロ買いました

会社からの帰り、久々にゲームソフトを買いました(^。^)
実況パワフルプロ野球Wii やっと買いましたよ♪ 実況パワフルプロ野球Wiiです。 その昔、スーパーファミコン版のパワプロソフトを買ったのが1995年頃…。 それ以来『パワプロ』は進化し続けています。 もちろん、2007年の開幕データ搭載ということですから 今季のペナントレースを 自分の采配で やり直すことが可能です。 このゲームの中では 阪神タイガースの優勝も夢ではありません。 また このWii版は、「リモパワモード」とかいうのに設定すると Wiiリモコンを振っての操作が出来て、自ら実際に野球をプレーしているかの如く ゲームを楽しむことも可能なようです。 これなら ダイエットにも もってこいですね(^・^) 息子SATIAが おりこうさんにしていれば プレゼントしようと思っていましたが 全然 言うことをきかないので、あげるのや~めた。 しばらくは僕のものです。(・o・) うひょひょひょひょ♪ ▲パワプロムービー(YouTubeより) ⇒実況パワフルプロ野球(Wikipedia) ⇒パワプロ通信 by KONAMI ⇒Nintendo Wii
スポンサーサイト



COMMENT 0