FC2ブログ

大塩と音楽と

今日は家族で 大塩の浜開きに行ってきました。 天気は 雨の予報で あいにくの曇り空でしたが、思ったほど雨も降らず いい感じ~(^o^) いやぁ… いっぱい飲んだし食べたしで 家族一同 御満悦です♪ いろいろと楽しいこと てんこもりでしたが その中でも 生演奏が最高(^・^) 全国デビューを目指す中村利紗さん。 歌声に惚れ惚れして CDを衝動買いしてしまいました。。。 CDには 名刺付きでメアドを はじめ 携帯番号まで…(・。・; でも オジサンは、電話は もちろん メールだってする勇気なんてないので 陰で こっそりと応援します♪ 姫路のおもろいJazzバンド ピスタチオ55グラムの皆さんは 親しみやすい人達ばかりで好印象でした。 もちろん、演奏も 胸に ぐっと響きます。 そして 家族一同 お気に入りだったのが、播磨町出身で 現在、神戸でギターとベースによる癒し系音楽を提供する モリオカモリオさん。 以前に どこかで お会いしたような… (キーワードは『バナナ』???謎) 今回もまた 播磨のいいところを体験できて嬉しく思います。 (終始 飲み食いばかりで、またまた太りましたが…) また 来年も参加したくて… 今から ワクワクしてきます。 大塩の浜は 東に電源開発所、西にガス製造所のある工業地帯の ほぼ中間点に位置し 海水浴場を含む一帯は、周辺で唯一 自然のままの浜辺が残っている。 ここで獲れる海の幸は、当然 美味い。
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2007, 04. 23 [Mon] 21:29

>ふわりんさん
おぉーっ!ふわりんさんもバンドをっ(・o・) …そうでしたか♪
ぜひ、ふわりんさんの歌を聴いてみたいものです(^。^)
願うことは不思議と現実になる今日この頃…
なんだか とっても わくわくして来ました♪

Edit | Reply | 

ふわりん  2007, 04. 23 [Mon] 20:23

楽しそうですね~♪
ふわりんも、いちおバンドやってるんで、こんな潮の香り舞台で歌いたいなぁ~♪

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2007, 04. 23 [Mon] 12:49

>さんちゃん♪
さんちゃん♪さんが いらしたら もっと楽しかったかも(^o^)
来年こそは ぜひ!
それより先に、また近々 よろしく お願いします♪

Edit | Reply | 

さんちゃん♪  2007, 04. 23 [Mon] 09:48

美味しい魚だけじゃなく
音楽もイッパイだったんですね♪
来年は行きたいな^^

Edit | Reply |